パネマジは中級店で防げ|ソープランドで楽しもう!大衆店から高級店、好みに応じて使い分けを

ソープランドで楽しもう!大衆店から高級店、好みに応じて使い分けを

パネマジは中級店で防げ

柱にもたれて座る女性

ソープ店は料金毎にランクが別れており、それぞれ「格安店」「大衆店」「中級店」「高級店」「超高級店」と呼ばれています。
これらの店舗ですが、格安店や大衆店は利用しやすい、高級店や超高級店は利用料金が高い代わりにサービスが素晴らしい、というような特徴があります。
そしてその中の「中級店」ですが、この店舗は実は隠れた穴場店舗とされています。

中級店は「大衆店よりも高く、高級店よりも高い」という立ち位置にある店舗の為、大衆店を利用する人からは高いから利用しにくいと言われ、高級店を利用している人からは別に使う必要性がない店舗と言われ、度々「中途半端な立ち位置の店舗」と言われています。
ですが、ソープマニアの間では「中級店を利用すれば確実に楽しめる」と言われているのです。
その理由は大衆店や格安店で度々起こる「パネルマジック」と呼ばれる物をほぼ確実に防ぐ事が出来る、という理由からです。
パネルマジックというのは、指名に使用される女性と実物の女性がマジックで入れ替わったのか、と思えるような女性がやって来る際に利用される言葉なのですが、実は中級店以上の店舗になるとこのパネルマジックを確実に防ぐことができるのです。
その為、ソープで確実に楽しみたいと思ったときは大衆店を利用する料金に幾らかお金を足して中級店を利用しろ、と言われるのです。

中級店は川崎近辺に非常に多くの店舗が存在しています。
その為、ソープを確実に楽しみたいと思っているのなら、川崎の辺りにある中級店を探し、利用してみましょう!

↑ PAGE TOP