VIP気分で楽しもう|ソープランドで楽しもう!大衆店から高級店、好みに応じて使い分けを

ソープランドで楽しもう!大衆店から高級店、好みに応じて使い分けを

VIP気分で楽しもう

ばらの壁と女性

ソープの中には「高級店」や「超高級店」と呼ばれる店舗があります。
この店舗は「大衆店よりも高額な代わりに、長時間素晴らしいサービスで楽しめる」という特徴があります。

通常のソープはきちんと料金を支払う事によってしっかりと楽しむことができますが、サービスの内容やスタッフの対応というのは言ってしまえば「値段相応」の物になります。
高級店も値段相応のサービスなのですが、元々支払う料金が非常に高い為、すべてにおいて非常にハイクオリティなサービスを楽しむことができるのです。
高級ホテルかと間違えてしまいそうな受付、初めて見るような美しい女性とその女性からのサービス……これらの行為というのは決して中級店などでは味わえないもので、高級店以上の店舗でなければ楽しむことはできません。

高級店は最低でも50,000円以上、超高級店になると最低でも80,000円以上の利用料金が必要になって来るので、決して手軽に楽しむことはできません。
ですが、一度でも利用すると「またここで楽しみたい!また来るために頑張って仕事しよう!」という気分になれるのは間違いありません!
高級店は吉原をはじめ、日本各地のソープ街に存在しているので、利用するお金は手元にないけれどもどんなものか知ってみたい、という人はとりあえず店構えだけ見て「いつかはここに……
!」と思い、いつかは利用して楽しんでみましょう!

↑ PAGE TOP